SSブログ

「床しかない」 [ミニマリスト]

かなーりスッキリし、晴れ晴れしている私ですが、

子供に言われた一言があります。

以前まではゴチャゴチャとガラクタに溢れていましたが、
片付け終わると

子供「床しかないから、お友達呼べない」

・・・

私「それ、悪い事?」

子供「悪くないし、スッキリしてる。」
私「スッキリしてるなら、いいじゃない」

子供はスッキリしてると感じているが、玩具がスッキリ片付いているのに不満があるらしい・・・

最近の傾向としては部屋がスッキリとしているので、

子供としても、何を片付けなければいけないのか、ようやく分かってきたようで、
重い腰を上げて片付けをするようになりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。