SSブログ

肉体改造宣言!! [ダイエット]

私、断捨離はしましたが、
断捨離すると痩せると聞いていたのですが、一向に痩せず、

下手するとブクブク太ってきた気がしているので。

ここで私は肉体改造を行いながら3か月までにー10Kg落とす事にしました。
とりあえず、宣言した手前、

詳細な情報が無いと
身長がどれくらで、体重がどれくらいそして、公開したくないけど、歳も明かさないと
想像つかないと思うので、

ここで公表しちゃいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
虚無感が・・・身長等公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。